Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TaSK エアーウォーター

男の人も肌のケアを僕は推奨します。
とりあず、肌の潤いを保ってすべすべお肌を手に入れるのは如何でしょうか。

このTaSK エアーウォーター は一本あるだけでかなり使えます。



TaSK essential
男性のためだけに開発されたブランド-TaSK essential(タスク エッセンシャル)。2004年、スイスで誕生したメンズスキンケアブランド『TaSK essential(タスク エッセンシャル)』。男性のためだけに開発された、スイスブランドです。フランス・パリの百貨店からスタートし、現在は14カ国約200店舗で展開されています。 TaSK essential(タスク エッセンシャル)は、ヨーロッパのメンズマーケットを牽引する存在です。

ThinkPad

仕事で使用するマシンを、ThinkPadに変更します。

やっぱり、ビジネスマシンはThinkPadが抜群にいいです。

プライベート用としても、インテリアのひとつとしてIBMブラックはかっこいいと思います。



ThinkPad X61
どこにでも持ち運べる軽さと信頼性を装備
ThinkPad® Xシリーズは、優れた携帯性、ロング・バッテリー・ライフなど、持ち歩いて使うことを重視したB5ノートPCです。優れた堅牢性、使い勝手はもとより、携帯性を犠牲にせず最新のCPU、高速なワイヤレス環境、強化されたセキュリティー機能など革新の技術を搭載し、拡張性を実現するラインアップをご用意。




DJ Kawasaki

昨夜DJ Kawasakiのリリースパーティーに行ってきました。
テキーラを飲み過ぎてほとんど記憶がありませんが、、良いイベントでした。!


DJ Kawasaki

You Can Make It レビュー
2006年、『Beautiful』を携え日本のハウスシーンに現れた DJ Kawasaki。デビュー作ながら豪華な海外ゲスト陣の参加などで話題となり、そしてオリジナリティ溢れる楽曲でシーンに衝撃を与えました。しかしハウスシーンだけににとどまらず、今までハウスを聴いてこなかった人たちも巻き込んだ大ヒットを記録しました。そしてシーンが渇望していたといっても過言ではないこのセカンド・アルバムは、すでにKawasaki自身がプレイしているというタイトル・トラック「You Can Make It」、前2作のジャケットに起用されている藤井リナをヴォーカルに起用した「Bright Like Light」など、よりエモーショナルでメロディアスな楽曲を収録 本作に参加したゲスト陣は、Defectedより作品をリリースするCopyrightのヴォーカリスト Tasitad’Mour、グラミー賞受賞アーティストである Gordon Chambers、現役ウィーン・フィル・ハーモニック・オーケストラ所属の Kirill Kobantschenkoという豪華な顔ぶれ。そしてジャケットには、前作までの藤井リナに代わって雑誌ViViのモデル 大屋夏南を起用。フォトグラファーは引き続き、米原康正が担当。

Orobianco

やっぱりOrobiancoが好きなんですよね。。
これ買おうかな。。




Orobianco

Orobianco(オロビアンコ)とは
イタリア・ミラノ近郊のGALLARATE(ガララーテ)にファクトリーを置くOrobianco(オロビアンコ)は、1996年ジャコモ・ヴァレンティーニ氏と、彼のパートナーであるエリサ・ロヴァティ氏により設立されました。 
最近、Orobianco(オロビアンコ)はひとつの流行のようになっていますが、実はOrobianco(オロビアンコ)は流行だけを追うのではなく、長い間お客様に愛用して頂けるような製品作りを目指している真のイタリアの職人ブランドです。
今ではそのクォリティーの高さから、世界中の百貨店から日本のセレクトショップに至るまで、世界中で扱われています。

MARC JACOBS

僕はオールシーズンT-Shirtsでいます。

このT-Shirtsを買ってみようと思います。




MARC JACOBS

MARC JACOBSの遊び後心のあるデザインは大好きです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。