Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stylesix.blog98.fc2.com/tb.php/8-6837464c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Orobianco

やっぱりOrobiancoが好きなんですよね。。
これ買おうかな。。




Orobianco

Orobianco(オロビアンコ)とは
イタリア・ミラノ近郊のGALLARATE(ガララーテ)にファクトリーを置くOrobianco(オロビアンコ)は、1996年ジャコモ・ヴァレンティーニ氏と、彼のパートナーであるエリサ・ロヴァティ氏により設立されました。 
最近、Orobianco(オロビアンコ)はひとつの流行のようになっていますが、実はOrobianco(オロビアンコ)は流行だけを追うのではなく、長い間お客様に愛用して頂けるような製品作りを目指している真のイタリアの職人ブランドです。
今ではそのクォリティーの高さから、世界中の百貨店から日本のセレクトショップに至るまで、世界中で扱われています。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stylesix.blog98.fc2.com/tb.php/8-6837464c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

